しゃっちーの社畜日記

社畜だけど自由に生きたいからブログにまとめます。会社の愚痴はボヤいて忘れる。

2017-01-15から1日間の記事一覧

【社畜の休日】コメダ珈琲で少しおトクにコーヒーを楽しむコツ【ポイントとチケット】

お世話になっております。 以前休日はコメダ珈琲に1日いる旨の記事をまとめました。 冗談ではなく本当に一日いることも間々あるのですが、ついこの間、ふとコメダ珈琲の価格帯について考え直し、上手くやれば、ちょっとおトクに1日過ごせるんじゃないかと気…

Nintendo Switchの体験会に行ってきた(実機感想編)

毎々お世話になっております。 2017/01/13(金)にNintendo Switchの発表があり、それに伴い東京ビッグサイトにて、Nintendo Switchの体験会がありました。 前回の記事では、会場の様子をレポートいたしましたが、今回は実際に実機を触ってみて、思ったこと…

Nintendo Switchの体験会に行ってきた(会場レポ編)

毎々お世話様です。 2017/01/13(金)、Nintendo Switchのプレゼンテーションがプレス向けに開かれ、その様子がYouTube等で公開になりました。 これを受け、翌14日から2日間、東京ビッグサイトにてNintendo Switchの一般体験会が開かれるとか。 私も仕事終わ…