しゃっちーの社畜日記

社畜だけど自由に生きたいからブログにまとめます。会社の愚痴はボヤいて忘れる。

【カブ動画】 秋の長瀞に行ってきた 往路・紅葉編

お世話になっております。

少し前になりますが、埼玉県・長瀞に紅葉を楽しみに行きました。

schacciesreport.hateblo.jp

その記事を挙げた際、「カブ動画も撮ってあります」と書きましたが、
ようやっと、そちらの動画をまとめることが出来ました。

ただし往路のみ。復路も挙げ次第報告します。

 2016/12/29追記:「復路・峠越編」挙げました

 2017/01/10追記:「復路・日没編」挙げました

道中も紅葉が綺麗!

今回の埼玉県にある嵐山バイパス→小川バイパスと通り、
R140経由、長瀞駅近くにある宝登山神社までのルートを撮影しております。

f:id:schaccie:20161224121803j:plain

長瀞といえば紅葉はもちろん、ライン下りでも有名な観光地ですので、
カブで走りながらも、時々紅葉と清流の風景などがあって、気持ちよかったです。

それとこの撮影日の先日、東京でも雪が観測されたのですが、
その雪が、結構しっかり残っていました

f:id:schaccie:20161224122058j:plain

もちろんノーマルタイヤ、というより二輪ですので、
凍結や積雪がないか、おっかなびっくりではありました。
往路は何もなかったですけどね、往路は

f:id:schaccie:20161224122201j:plain

天気も途中から良くなってきて、まさにカブ動画日和でした。
バイパスを通っているのでのんびりとはしていませんが、
紅葉・川・空、あとカブ。
こちらをお楽しみいただければ幸いです。

尚この記事を書いている現在、鋭意「復路編」編集中です。

この動画の最後にもチラッと出ていますが、
正直往路のようなのんびり感はありません

日が暮れる峠道、心霊スポット、街灯すらない細道。
往路とは異なるルートで帰っているので、いろんなトラブルがありました。

そちらもまとめる予定ですので、ご覧いただければと思います。

しゃっちー

2016/12/29追記:「復路・峠越編」挙げました。

 2017/01/10追記:「復路・日没編」挙げました