しゃっちーの社畜日記

社畜だけど自由に生きたいからブログにまとめます。会社の愚痴はボヤいて忘れる。

2017-06-18から1日間の記事一覧

【カブ動画@いろは坂】GWにカブで日光まで行ってきた③【龍頭の滝・華厳の滝編】

お世話様です。 GWに日光までカブを走らせ、日光東照宮に寄りつつ、いろは坂でカブ動画を撮影するシリーズ。今回でラスト、第三弾です。 前回はいろは坂を登り、中禅寺湖、戦場ヶ原まで行きましたが、今回の動画は、その途中でスルーしてきた滝、「龍頭の滝…

【カブ動画@いろは坂】GWにカブで日光まで行ってきた②【戦場ヶ原・中禅寺湖編】

お世話様です。 前回GWに日光東照宮に、わざわざカブで行ってきたという、写真メインの記事を書きました。 そこでも少し触れましたが、なぜわざわざカブで行ったのかというと、その先にある峠道「いろは坂」を、90ccのカブで走りたかったからです! それもた…

【写真メイン】GWにカブで日光まで行ってきた①【東照宮編】

お世話様です。 少し前の話になりますが、GWに長めの休みが取れましたので、愛車のカブに乗って、日光まで行ってきました。 日光といえば、東照宮。丁度2017年3月に、国宝・陽明門の修繕工事が終わり、最初の長期休暇という事で、ちょっと羽を伸ばすつもりで…